ワークルームの文化祭part3「世界の刺繍を刺そう」展スタート!


秋の文化祭part3「世界の刺繍を刺そう」展がはじまりました。
「実りの秋」をテーマに、季節感のある作品を展示しています。


秋の果物のみずみずしさ、花や葉の質感、
動物の毛並みを細やかに表現する力作ぞろい。
リボンやビーズウール、ミラーなど、
さまざまな素材を使った「大人かわいい」作品が並びます。


紅葉や木の実、フルーツといったモチーフから
さまざまな「秋」、そして刺繍を刺す楽しさが伝わってきます。
ぜひ間近で作品をお楽しみください。 


期間中の11月9日(金)午後1時30分から3時30分まで
ワークショップ「ミラーワークのきんちゃくポーチ」を開催します。


簡単でかわいいミラーワークは、刺繍教室でも人気の高い技法。
お好きな色の糸で刺し、きんちゃくポーチに仕上げます。
ご参加費は、材料費込・お茶付の特別価格2,300円。
詳細は、こちらでご紹介しています。