「sumi workshop作品展」終了しました

「sumi workshop作品展」が終了しました。
2008年秋から、年に4回〜6回のペースで開催してきたsumi workshop。


毎回「濃淡」や「リズム」、「素材いろいろ」といったテーマに沿って、
自由に制作を進めてきました。
今回が初めての展覧会です。


みなさんの作品を壁一面にズラリと並べてみると、
その方らしい作品だったり、意外なイメージだったり。
墨と遊ぶ楽しさが伝わってくるような展示でした。


クリスティーン先生はじめ、出品された生徒さん、
ご来場のみなさま、ありがとうございます。
sumi workshopは、来年4月から新シリーズを開催する予定です。